肌よわ女子のスキンケアブログ

超敏感・混合肌女子が美肌を目指す日々の記録

ミノン「敏感肌・混合肌ライン 薬用アクネケア」シリーズを使用します!

やっと最近落ち着いたお肌が、

再び荒れてしまった!!!!!

ショック......

いつになったらこの肌荒れ地獄から解放されるのでしょうか?😢

 

なかなか肌荒れが改善されないので、ずっと気になっていた

「ミノン 敏感肌・混合肌ライン 薬用アクネケア」シリーズを使用してみたいと思います!

以前から「ミノン 敏感肌・乾燥肌ライン」の乳液

「モイストチャージミルク」を使用しておりまして、

これがこれが、私のお肌にドンピシャに合っていたのです!

こんなに私のお肌がなめらかなのはいつぶりだろう......!(きっと小学生ぶり)

というくらいしっとり、ふっくらお肌を手に入れました。

それまでは乾燥による粉吹きがよく起きていたのですが、

「モイストチャージミルク」を使用してから、気にならなくなったのです。

 

そこから4年間ずっとお世話になってきました。

使用をしている途中で「敏感肌・混合肌ライン」が登場をして、

ずっと気になっていたのですが、

なかなか変更に踏み出す勇気がなく...

ただ、「敏感肌・混合肌ライン」は、水分と油分をバランスよく配合し、

炎症を抑える成分も入っているとか!

ミノンシリーズはきっと私のお肌と相性がいいだろうから、

思い切って全スキンケア製品をミノンに変更し、

ラインも「敏感肌・混合肌ライン」に変更します!!

これで少しでも肌荒れが起こりにくいお肌になれますように!!